ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

忘年会もうあった?

<2011年12月08日 受信>
件名:忘年会もうあった?
投稿者:ミング

皆さま今年もお疲れ様です。
さて忘年会はもう行きましたか?
今週・来週って人が多いかな。  私もまだですが。

皆さんはどういう店に行くの? 私はクリニックなので全員で静かな小料理屋^^;
ホントは焼き鳥屋さんで「生中~~~~~~!」が・・・・好きなんだけどなあ。

スポンサード リンク

No.1
<2011年12月12日 受信>
件名:1つあったけど
投稿者:あだち

先週金曜に、急遽1つあったけど★
当日風邪が酷くなり、会社を休み、係単位の忘年会を欠席しました。会費だけは今日徴収です★
急遽決行でキャンセル不可だったので…仕方無い★


No.2
<2011年12月13日 受信>
件名:16日ですよ
投稿者:なかじー

 今年の業績が良く、臨時のボーナスと市内一のホテルで忘年会です。

私はあまり貢献していないので、申し訳なく参加します。

儲けは職員に還元するそうです。ゲーム等の商品は、高額な電化製品ですよ。

私は掃除機が希望ですので、当たると良いな程度ですが。

若い職員は余興参加して、一人1万円の参加費を頂くみたいです。

今の社会情勢では、結構良い方かな。


No.3
<2011年12月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今週土曜日にホテルで病院全体の忘年会があります。ごはんおいしいし、無料。みんなでワイワイ?楽しみだなぁ?


No.4
<2011年12月15日 受信>
件名:17日です?
投稿者:トム

クリニックですが、院長の奥様も事務系を管理しているので、ご夫婦揃ってスタッフと忘年会です。しかもおフランスです。きちんとした身なりじゃないとダメなので、忘年会ではなく、気が抜けない緊張会です(T_T)ビールでかんぱ〜い!って、できませんから …。


No.5
<2011年12月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

救急隊員との親睦を兼ねた忘年会があり 各部署から数名が強制参加を強いられました。
私の部署からも参加しましたが、隊員達はやっぱり若い受付事務や若いナースのほうばかりへ。

知ってる隊員もいないしで、つまらなくなり料理も途中で帰りました。

これって 意味あるのかなあ。
来年は行かないです!


No.6
<2011年12月17日 受信>
件名:終わりました
投稿者:匿名

今日の夜ホテルで特養、ディサービス、グループホームの合同で親睦会忘年会がありました。
特養ではちょうど感染性胃腸炎が流行していて職員にも感染して欠勤者が続出してるので参加者が少なかった。
看護師はパートの私だけが参加しました。お蔭でビンゴゲームでいい商品をゲットしました。
なかなか楽しかったですよ。


No.7
<2011年12月18日 受信>
件名:すごい*^^*
投稿者:ミング

皆さま・・・なんと豪華なんですね。 ホテルですかあ。

あだちさん、お風邪どうですか? 早く治って1年の締めくくりの「かんぱ~~~い」ができますように^^/

なかじーさん 掃除機みごとゲットできた? 臨時ボーナスに豪華電気製品☆ 皆さんが一所懸命働いたからこそなんですねえ。素敵な職場です。

no.3様 ホテルでおいしい食事・・・みんなでワイワイかァ。うらやましいな。

トムさん お、お、おフランス!! ヒャ~~。緊張するね。私は行ったことないから、どうしていいか わかんないかも^^;

no.5様 やっぱりどこでも若い子ですかあ! そっかあ、つまんないよね。
うんうん、帰って正解!! 一緒に居酒屋で「乾杯~!!くそくらえ~!!」しませんか。

no.6様 感染性胃腸炎心配ですが、いい商品ゲットは良かったですね^^/  

皆さま 今年もお疲れ様・・・ なんて暢気なこと言ってますが、明日からも体に気をつけて ずっとお仕事お互い頑張りましょう。
答えて下さった皆様 ありがとうございました^0^/


No.8
<2011年12月31日 受信>
件名:結局一つ
投稿者:あだち

今年は結局一つでした。28(木)の仕事納め後に、職場全体での忘年会がありました。参加者はぜんたいの1/4でしたが。料理とデザートが美味しかったので、まぁまぁ良しとします。
一次会で離脱して、酔い覚ましで宿泊したカプセルホテルのお風呂で、湯当たりして、約40分動けませんでした。
次の日は身体の調子は悪かったです。


No.9
<2012年01月01日 受信>
件名:飲みすぎに注意
投稿者:ミング

明けましておめでとうです。 忘年会どころか新年会は?に変わりそうですね。
あだちサン まだ体調戻ってないのかなァ・・・単なる飲みすぎかな? ^^;
風邪もスッと治りませんしね~~~。
ミングは 家族で忘年会して、カラオケで大好きなKARAで燃え尽きたので、もう言う事はありません(笑)
今年も頑張ります! ちょっと食べすぎて・・白衣がきついかも。心配だわ。


No.10
<2012年01月02日 受信>
件名:ミングさん、あけましておめでとうございます☆
投稿者:あだち

ご心配おかけします。ありがとうございます。
12/29(金)は夕食前まで不安定でした。普通に飲食可能でしたが、トイレは近いし、帰宅中は、荷物は地下鉄に忘れていた(→すぐに回収出来た)…★

酒を控えての年末年始です。それ以外は控えていません。時々は外出して自分の足で散歩しています。
やっと年賀状兼引っ越しの連絡状を書き上げたので、後から散歩がてら、郵便局(仕分けや配送をやっている)に行く予定です。
そのついでに、お気に入りの喫茶店に行く予定です。

ミングさんは既にお仕事でしょうか?お疲れ様です。
私も、作業着着用できるかしら?特にズボン?

ミングさんのKARAの唄う姿を見たいですね。
私は音痴なので。


No.11
<2012年01月02日 受信>
件名:ミングさんへ
投稿者:あだち

焼き鳥屋ではないんだけど、名古屋栄のNHKビル地下(栄オアシス21隣)に、美味しいつくね屋があります。私は一度だけ利用しました(知人との少人数の食事会で利用)。名古屋に御用がありましたら、是非、お立ち寄り下さいね。
あと、そこから歩きますが、錦の…お水のお店が大変多く、客引きも多いところに、ミングさんの大喜びしそうな、焼き鳥屋?串焼き屋?があります。


No.12
<2012年01月02日 受信>
件名:あだちさんへ
投稿者:ミング

少し体調も良くなったところでしょうか。 どうかご無理をされませんように^^
お気に入りの喫茶店でスイーツを食されたのでしょうネ☆
私はまだまだ遊びほうけてます。 
今日は京都へお参りへ・・・湯葉を食し、お抹茶スイーツを堪能し・・・・ハァ(--;)また食べまくったわー。
そして家路へ着いて新年会。自己嫌悪(-.-:)
白衣のジッパーが破壊すること確実。

おいしい情報ありがとうございました^^/ 名古屋はよく行きますよ、お近くなので。
取りあえずお正月太りを解消してから・・・(笑)
あだちさん新しい職場は大変でしょうけど、無理をせず頑張ってくださいね。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME