ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恋愛が続かない

<2011年10月13日 受信>
件名:恋愛が続かない
投稿者:恋

愚痴ですが聞いてください
最近彼氏ができました。でも昔からそうだったのですが、長く好きでいられないんですね、、例えば朝ラブラブメールしても仕事が終わるとどこが好きなんだろみたいな極端な思考の変化が訪れます。朝は会いたくて会いたくて胸がキュンとなるのに、気持ちが維持できないんです。朝は、メールも嬉しくて、喜んでるのに。しまいにはめんどくさと思ってしまう。でも一人になるとやっぱり恋がしたいと思う。毎日毎日好きでいれる恋愛がしたい。

スポンサード リンク

No.1
<2012年02月20日 受信>
件名:わかります
投稿者:リンリン

私も昔はそんな感じで、人を心から好きになったことなかったです。
そんなもんで、若かった頃はずいぶんといろいろな男性と付き合いました。
でも結局、本当に好きな人には巡り会えませんでした。
現在おいくつですか?
結婚とか急いでないならばゆっくりじっくり恋愛してみては??


No.2
<2012年02月21日 受信>
件名:無題
投稿者:さむ

わかります!

わたしはなかなか人を好きになれず、初めはちょっといいなって思ってても突然イヤになったり。そんなでちゃんと恋愛しないまま過ごしてくうちに、一人が大好き!人と合わすなんてめんどくさいって思うようになり悪循環のループに見事ハマっちゃいました(汗

でも最近やっと彼氏ができて、その人とも付き合いだして1ヶ月ぐらいはうっとうしいなーって思うこともあり連絡無視したりして(今までならこの時点で自然消滅してました)
でも彼の方がそんなわたしにメゲず押してきてくれて2ヶ月ぐらいしたら、自分が彼をだんだん好きになってることに気づきました。今は早く会いたいなーってよく思います。

まぁこの先、自分の気持ちがどうなるかなんてわかりませんけど、一日中大好き!って思う必要ないんじゃないですかね。
わたしは元々恋愛体質じゃないので彼といてそんなドキドキしたりはしませんが、いっしょにて楽だなーとか心地いいなーって心穏やかにいられる関係がいいのかもと思います。
こんなんじゃダメですか?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME