ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

副業ないかな?

<2011年10月11日 受信>
件名:副業ないかな?
投稿者:ちょこっち

子供が来年小学校に入学にあたり、仕事を半日勤務にして行こうと考えています。でも、旦那の稼ぎでは、かなり厳しいのも現実。そこで、みなさんにお聞きしたいのは、割の良い在宅などでも出来る、副業はないでしょうか?また、小学生のお子さんがいらっしゃった方、こんなことを切り詰めて乗り切ったことなどありましたら、教えて下さい。学童という選択もありますが、子供から、お母さんに家に居て欲しい と、言われてしまい決断しました。  よろしくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2011年10月15日 受信>
件名:楽なのはないです
投稿者:小夏

数年前は結構ありましたけど、今はありません。
やはり不景気なので割が良いものは無くなりましたね。
昔はネットアンケート1回答えたら千円もらえたりしてましたが、今はいいとこ300円、普通は1円とかです。

稼ぎの勘がいい人は「せどり」ですね。
今は実店舗のせどりより「電脳せどり」が流行です。
「せどり」で検索してみて下さい。
うまくいけば月10万くらいコンスタントに稼げますが、私は無理でした。
月5千円くらいにはなってますが。

「FX」「株」も稼いでいる人は稼いでいますね。
ただ負ける時も大きいですね。
知人は200万勝ちましたが、負けは400万くらい来たので、結果マイナスになりましたね。

センスがある人はPOP作成があります。

リスクが無いのは「アンケート」「懸賞」だと思います。
頑張ってください。


No.2
<2011年10月15日 受信>
件名:私のやっている仕事で・・
投稿者:つの

ちょこっちさんはどちらにお住まいでしょうか??

もし、関東(東京、埼玉、千葉、神奈川あたり)にお住まいでしたらグループホームのラウンド業務というものがあります。

家で出来る仕事ではありませんが、週1回、数時間(基本3時間)、お家の近くのグループホームで簡単な健康管理を行うものです。 時間は9時から12時、9時半から12時半などある程度融通がききます。 残業はありません。 
ちょこっちさんのようにお子さんがいらっしゃる方で週1回だけ行っている方も多いです。もし関東にお住まいで、興味がありましたら見てみて下さい。
多分「グループホーム ラウンド業務 」と検索すると出てくると思います(^^)


No.3
<2011年10月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「へそナビ」は利用されてる方おられますか?また、へそナビから「総合コミュニティー」などから懸賞があたりました、などメールが来るかた、おられますか?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME