ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恋愛の仕方を忘れました

<2011年09月20日 受信>
件名:恋愛の仕方を忘れました
投稿者:匿名

くだらない話ですけど…。
今26歳です。学校卒業してから全く恋愛してません。恐ろしいことにもう五年以上独り身…涙。
黙々と仕事してきてあんまりよそに向けるパワーが無かったってゆうのもあるんですけどね。

ただ今ちょっと離職中で、無性にもの悲しくなりました(笑)前の職場では休憩中に『どうやったら○○さん(私)に彼氏ができるか』とか真剣に話し合ってました。同僚たちが。結果、私がやる気ないせいになったんですが…。男性の同僚にはよく『クールですよね!』と言われます。若干男性が苦手でもあります。働いてるとき患者さんに連絡先聞かれたことは結構ありますが皆さん40〜50代でした。おじさまにはウケがいいようです笑
誰にも教えませんでしたけど。ガードが堅いともよく言われます。

なんだかんだ一人でも生きていけそうですけど、寒くなってくると心も寒いですよね…。みなさんどうやって恋してるんですかね?大昔すぎて思い出せません。

何というか、秋とか冬にびゅーっと冷たい風に吹かれると『自分孤独〜!』って思うんです。

あぁ〜、片思いでいいからときめきたい。

スポンサード リンク

No.1
<2011年09月20日 受信>
件名:無題
投稿者:てら

こんにちは。

男ですが、女性社会でも出会いはありません。。周りには見た目が派手なのか「遊んでるんでしょ?」とか「またまた、居ないって言いながら色んな女の人と遊んでるでしょ」と人の気持ちや性格は相手には伝わらないなっと日々痛感し自身喪失です(笑)意外にまじめなんやけどな。

でも、焦らずにいつか出会いがあると思いながら日々過ごしてます。休みの日や仕事終わりは、むしょうに寂しい気分もありますけど、なんとかなるさって気持ちで過ごしましょう。


No.2
<2011年09月21日 受信>
件名:ゆっくり楽しんで
投稿者:匿名

国勢調査では単身世帯がトップ
今までの高齢単身世帯は、結婚して子供が出来て、
子供が独立し、夫婦のどちらかが亡くなり、単身になる
でも、姉妹や子供はいます
では、これからの高齢単身世帯は?
姉妹はいません。未婚で子供もいません。天涯孤独です
でもいいじゃないですか
本当に気の合う異性はなかなかいません
そういう人が見つかるだけで生まれた甲斐があります
巡り合えることを考えながら、いつまでも楽しく暮らす
おひとり様さまの老後だって、友達がいれば
決して悪くないと思います
素敵な人が見つかるといいですね


No.3
<2011年09月21日 受信>
件名:てらさんへ
投稿者:匿名

主です。寒いつぶやきにコメントして下さってありがとうございます。
私が居た職場にもチャラいチャラいとみんなに言われてる男性いました笑
でも他の人の印象と本当の自分って違いますよね。別に職場に出会いを求めてないのでいいんですけど、やっぱり寂しい時もありますよね〜。

でもナースマンって可愛い子と付き合ってる印象が強いです。てらさんもいつか運命の人(笑)に出会えますように!
ありがとうございました。


No.4
<2011年09月21日 受信>
件名:?2さんへ
投稿者:匿名

主です。コメントして下さってありがたいです。
そうですよね…先輩方も独身、彼氏なし沢山いました。晩婚の時代ですもんね。

なんだか老後に自分が病気になって、ひとりぼっちは寂しいなぁと思ってしまいます。みんなに一生独りって考えるのは早いと言われるんですが。
まぁ、どこかにきっと居るだろうと希望を持ってがんばります!
励ましてくれてありがとうございました。


No.5
<2011年12月15日 受信>
件名:トキメキたい
投稿者:きらら

私は21歳なのに、振られてからは、もう恋愛したいとは思わなくなった虚しい人生を送っています。芸能人にも好き!と思える存在の人はいませんが高齢の患者さんが退院したら好きな演歌歌手のコンサートに行くのを楽しみにリハビリを頑張られている姿を見たら自分もトキメキたいなぁ〜と思う今日この頃です。


No.6
<2011年12月17日 受信>
件名:きららさんへ
投稿者:主です。

21!お若い…それはもったいないですよ!私のようになっちゃいますよ。
めっきり寒くて心も寒いですね。私もまた働き始めて仕事て家の往復生活です(x_x;)
ときめきが欲しいってすごーく分かります。お互い頑張りましょ!


No.7
<2011年12月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

アラフォーナースマン。未婚です。
熱しにくく、冷めにくいタイプなもんで片思いも長く、彼女と別れてからも数年間は次の彼女もできず・・・。タイミングの悪さも重なり、気づけばもう40歳に・・・。
あっと言う間でした。

テレビで何気に耳にした新番組のタイトル?「恋愛ニート」
年々、臆病になり女性とどのように関わればよいのかもわからなくなり・・・。
焦ったところで、どうにもならず・・・。

昔から、誕生日、クリスマス、正月などなど、イベント時期には殆どパートナーが不在。

しょうがないです。
上を見ればきりがなく、現在の社会情勢・・・仕事があるだけでも幸せと感じるしかありません。

何気ない一日が幸せ。
小さな楽しみ、安らぎを感じながら一日無事に過ごせたことに感謝して生きていきましょう。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME