ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

好みの変化

<2011年09月06日 受信>
件名:好みの変化
投稿者:サバトラ

私は30代の主婦ナースで子供はいません。
昔からテレビドラマが大好きです。10代のころはアイドルが出ているトレンディドラマにはまり20代では恋愛ドラマが大好きでした。その当時はサスペンスなんて全く興味がなく、一緒に働いていたおばちゃんナースが2時間サスペンス(火サス)の話をしてくれても何が面白いのかわかりませんでした。
しかし、時間が流れ結婚をしたとたん恋愛ドラマに興味がなくなり
今ではサスペンスか刑事ドラマしか見ない自分がいます。
本当に不思議です。
サスペンスは事件が難解なほど面白く、推理して犯人が当たるとスッキリしてとても楽しいです。
あと、心霊モノや都市伝説なんかもリアリティのあるものが好きです。
今のドラマはマンガの実写版が多くて、少し悲しい気持ちになります。

スポンサード リンク

No.1
<2011年09月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わかります。私も30代。子供のころは、ニュースばかり見ていた親に「どこが面白いんだ。なんでそんなに真剣に見てるんだ。朝も夕も夜も見て。」と思っていましたが、今はすっかり私も当時の親と同じ状態で、子供に文句言われてます。不思議ですね。


No.2
<2011年09月06日 受信>
件名:一緒です
投稿者:匿名

まったく同じですよ!ニュース、サスペンス、心霊大好きです(笑)
サスペンスはそのロケ地に興味があります。ああ、あそこ行ったわーとか、へえ、あんなとこあったんだーなんて。
いかにもお涙ちょうだい的な、感動させよう、笑わせよう、盛り上げよう的なわざとらしくて騒がしい番組が大嫌いになりました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME