ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

お詫びとお礼

<2011年08月31日 受信>
件名:お詫びとお礼
投稿者:さか

「恋の悩み。苦しいです。」を投稿した者です。スレを立てるかどうか迷ったのですが、やはりお詫びとお礼はするべきと思い、投稿します。
まずは、最後に僕が投稿した内容に「生きていることが幸せかどうか」と「病院の影の部分」を暴露したことが、皆さんの気分を害したこと、深くお詫び申し上げます。すみませんでした。また、そのことによってスレが荒れてしまいましたこと、管理人さんに深くお詫び申し上げます。すみませんでした。
今回の僕のスレに対したくさんの方々がレスしてくださり、心から感謝申し上げます。自分がこれからどうすればいいか答えが出ました。また、とても考えさせられたり、励まされました。ありがとうございました。
最後の投稿で「体が変」と書きましたが、まだ、変です。自分の健康に対し、できることをしようと思います。
これだけたくさんの方々がレスして下さったので、僕には結果を報告する義務があると思いますので彼女とのことは結果が出ましたらご報告します。
*管理人さん、早めにスレを閉じてくださいますよう、よろしくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2011年08月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

報告の義務なんてありません。スレが閉鎖されホッと安心した矢先にまたですか?!みんなのアドバイスを受けて健やかに過ごしてくださればいいのです。さかさんは、ミクルのサイト利用してますから、ミクルに投稿されてください。さかさんのスレでどれだけの人の感情をさかなでしたと思いですか?もう報告なんてかまいません。


No.2
<2011年08月31日 受信>
件名:無題
投稿者:奥さま

好きになる気持ちは痛いほど解ります。
でも、今回は諦めた方がいいですね…
冷たいかもしれませんが、私の経験から言うと、27歳の若い女性に、45歳の男性は恋愛対象ではないと思いますよ。
貴方の良さが解る年齢の近い人に出会える事を祈ります。

お身体を大切にして下さいね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME