ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

出会いの場はどこですか?

<2011年08月07日 受信>
件名:出会いの場はどこですか?
投稿者:彼氏なし子

すみません、本当にただの雑談です。
みなさん、彼氏とはどこで出会いましたか? また、ご結婚された方、旦那さんとはどこで出会いましたか?
私は今28ですが、さみしい独身、彼氏いません(*_*)
年々出会いも少なくなるし… やはりいい人には相手がいますし…。職場では、よく仲良しグループが合コンしたり、お見合いパーティーに行ったりしてますが、やはりそういう場所での出会いが一般的ですか?

スポンサード リンク

No.1
<2011年08月07日 受信>
件名:自然な態度&アロマ
投稿者:匿名

私は28で付き合い始めて31で結婚しましたが、趣味の活動で知り合いました。
正直嫌いなタイプだったので、全然意識していなかったのですが、困った時に助けてくれて見直しました。彼も私に弱みがあると分かり、ちょっと可愛く感じたみたいです。

逆説的ですが、その場に来たら彼氏を見つけようとしないことが近道というか、幸せなお付き合いの秘訣かと思います。あなた自身が自然な態度でいることが大事かも。良く見られようとしないことがあなたの緊張感を和らげて、男性に安心感を与えるのかも。逆に相手の良い所を引き出してあげると、人間として魅力的ですよね。

最近モテ女を見ていて気がついたのですが、かすかなアロマ、すれ違った時のわずかな残り香がありました。ムスクだと思います。


No.2
<2011年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者:ちゅらうみ

こんにちは。

28歳、いろいろと充実するけど、悩みも多かったな〜と懐かしく思いました。

私は33歳の既婚、二年ほど前に結婚しました。
旦那さんとの出会いは、友人の結婚式の2次会幹事を一緒にしたことです。
旦那さんは新郎側、私は新婦側の中心となって動いたのですが、はじめは仕切るのに必死で、ぜんぜん出会いとか思ってなかったです。
打ち上げとかしてるうちに付き合って結婚しましたが・・。

合コンにもよく行ってましたが、私はもっぱら盛り上げ役になったり、幹事だったので・・付き合うに至ったことがなかったです。
でも、友人は私の開いた合コンで結婚した人が何人もいます。
なので、合コンも出会いのひとつかなあとは思います。
お見合いパーティーは、一回だけ行ってみましたが、雰囲気が独特でだめでした・・。
私は、友達に紹介して〜とかよく言ってたし、けっこう必死なほうだったかも。
今思うと、そんなに必死だと、逆に引くかも・・・と思いますが・・。

いろんなことを経験したり、出会ってみて彼氏でなくても友達が広がったら、出会いにもなるかもしれないですね。
ぜひ、今を楽しんでくださいね。


No.3
<2011年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者:な

私は、整形外科病棟に勤務中、今の旦那が患者さん(同級生)の見舞いで来た時に、ナンパされました?

早いものど20年維持たちます?


No.4
<2011年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

これまで男に困ることがなかったが、、そう言えばもうすぐ彼氏いない歴1年になる、、今はいらないです 出会いは友達の紹介ですかね 学生時代は。旦那と別れてからはずっと職場です。主に、事務、介護、製薬会社。でも気づいたのは自分が磨いていないと出会いは自然とないですね。自分が女を意識した時期は自分を磨いてるので男が黙っててもよってくると思います


No.5
<2011年08月08日 受信>
件名:無題
投稿者:彼氏なし子

みなさんの出会い経験談、聞かせて頂きありがとうございます(^^)
私自身、学生時代はバイト先の人、就職してからは飲み会で知り合った人と付き合ってました。職場にいる結婚してる人または彼氏いる人もみんな飲み会で出会ってるので、飲み会が一番多いのかな、みなさんどこで出会って恋愛されてるのかなと思い、投稿させていただきました。他にもみなさんの出会いや恋愛経験談、ぜひ聞かせてください☆


No.6
<2011年08月10日 受信>
件名:無題
投稿者:うみこ

5年お付き合いしている彼氏がいます。
彼とは大学の部活の先輩後輩関係で、私は看護科、彼は医学科でした。
入学してすぐ私が一目惚れし、猛アタックの末GETしました(笑)

就職してからは本当に出会いがないです。
今の彼に振られたらもう終わりだ…とドキドキしています。


No.7
<2011年08月10日 受信>
件名:様々です。
投稿者:なつ

飲み会で知り合った人と付きあったり、
金持ちがくるようなクラブやバーでお知り合いになったりでした。

そこでナンパで知り合った先輩は結婚

友達はコンパや飲み会、
旅行先、ナンパで知り合って結婚です。

ほんと様々ですよ。

出会いは、行動しなければ無くなると思う。

わたしは、傷心なので
これから挽回するぞ

33女ですがね

投稿者さんはお若いのだから
まだこれから出会いは沢山ありますよ♪


No.8
<2011年08月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

女性だけでなく、男性にも相談されてみてはどうですか?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME