ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

顔の評価

<2011年08月02日 受信>
件名:顔の評価
投稿者:匿名

つらく、あほらしくなってきたので投稿して聞いてもらおうと思いました。うちは小さい病院で上部は事務室にいます。全て男性の方です。スタッフの看護師にも男性が二人います。うちは、社員を雇わず夜勤は一回いくらでと単発にくる看護師さんが多いのですが、、ようはよその病院で働いているがこづかい稼ぎに一ヶ月に二回、三回とアルバイトにくるのです。これまで職場で人の顔の評価をしたりする人は一人もいませんでした。今このアホな男がアルバイトにくる誰々が可愛いやら本命は誰だとか、、40以上のおっさんがいいとしして20代の娘をランク付けて、はっきりいって、ぼこってやりたいです。どのつらさげてランクづけしてんだ?えー? という感じです。仕事しに頑張ってきてるのに、なんか言わなくてもいい、出すはずのない話題がでて腹正しいのですが。同じ20代の子が来ている前で、そうとう嫌だったと思います 不細工やら美人やら、そんな話をしに職場にきて 心の底から非常にそんなやつらと仕事をしているのを残念に思います だから男の看護師は大嫌いです(うちの病気のばか二人のみ) そんなこと、、普通は話題に出さないはずです

スポンサード リンク

No.1
<2011年08月04日 受信>
件名:顔の評価 匿名さんへ
投稿者:ミミちゃん

ブス男二人は、職場をなんだと思っているんでしょうね。私語が多すぎてミスをしますよね。親から貰った顔をブス男にとやかく言われる筋合いはないとはねのけるべきです。性格が悪いのではないですか。そんな話題がでたときは、いきなり違う仕事の話に切り替えてしまうことです。私語が多すぎることを上司に報告しましょう。


No.2
<2011年08月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

質問主様、初めまして。私も、今までまともな人間性の男性看護師には、1人しか会った事がありません。大体、人の容姿をぐずぐず言う人間に限って自分は不細工ですね!そのオッサン看護師は下劣で許せません。普通、心の中で思っても、職場で口に出して言うか?仕事を舐めているオッサンですね!お姉ちゃんがそんなに好きなら、キャバクラに行けばいいのに!まあ、キャバ嬢にも嫌われるでしょうね!私も、以前怠け者不細工男性介護士に、「僕、若い女の子と仕事したい」とかぬかされました!内心「この馬鹿めが!」と思いました。女性が多い職場では、男性スタッフは甘やかされがちなので、馬鹿人間は勘違いしていくんでしょうね!まあ、「給料泥棒」の部類ですね!


No.3
<2011年08月13日 受信>
件名:♂ですけど
投稿者:あだち

♂は女性にファンタジーを持っているので、♂の個体差はありますが、あまり怒らないで下さい…って書くつもりでしたが。自分の容姿を棚上げして、他人の容姿や顔をあれこれ言うのは大変阿呆です★私語多すぎです★この方♂は女性陣に叩かれて当然です。

…とはいえ、私も♂、女性の容姿や顔、気になるので、好みやお気に入りにはついつい見とれます。私も女性にファンタジーを持っています。化粧や仕草をちょっとだけ変えると、♂は騙しやすいです。(43♂未婚平社員20年生非医療従事)


No.4
<2011年08月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ブス男にも 呆れますが...昔働いていた病院の看護師(女性)は、妖怪みたいな顔をしてるのに、私の顔をけなしました。”ブスの芸能人に 似てる”って..他の人に こっそり言ってました。そうかな?と間に受けて友人に聞いたけど..明らかに違うって。他人の顔をけなす人は、性格も悪いし、当の本人の顔も 良くありません。しかし、その女性には、むかつきました。 


No.5
<2011年08月19日 受信>
件名:わかります
投稿者:匿名

うちの男性主任もかわいい若いナースAには甘いんです。Aはインシデント起こしても、可愛く主任に報告してインシデント報告書書かなかった。私が同じようなインシデント起こしたら「インシデント!書いてな」とのことです。差別もいいとこです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME