ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

パチンコ(相当な額を使って 後々後悔するのですが やめられません)

<2011年05月08日 受信>
件名:パチンコ(相当な額を使って 後々後悔するのですが やめられません)
投稿者:匿名

仕事が休みで時間があると パチンコに行ってしまいます。ストレス発散のつもりで行くのですが、負けて逆にストレスになる事があります。相当な額を使って 後々後悔するのですが やめられません。他に趣味もなく、もう病気です。同じ悩みの方 いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2011年05月08日 受信>
件名:パチンコ症候群
投稿者:匿名

こんばんは。パチンコやめたくて辞めるために色んな事を調べました。パチンコでまけても勝っても一ヶ月計算すると必ず負けているそうです。パチンコのネオンは私達が働いたお金でかがやいています。パチンコにはさくらというのもあり、獲物をターゲットでカメラでパチンコホールに全員に知らせ、遠隔操作でそのだいを負けるように設定するそうです。最初はたくさんでたのに、今はなかなかというときありませんか?私もやってられっか!とパチンコに行き始めましたが、、今は月に十万以上負けてて給料日までの生活がまじできびしくなるとき、絶対やめてやると思いますが、あと一回勝ったらとまたいってしまいます。一種の麻薬中毒で病気だそうです。一緒にやめませんか?貯金したいです。趣味がほしいです 気持ちすごくわかります。私は常にカメラで監視され、来店したら来た来たと獲物にされています。わかります。全くでないんです わたしの台だけ。頑張って一緒にあなたとやめたいです。一緒に策を考えたいですね


No.2
<2011年05月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

投稿者です。本当にパチンコ依存の病気ですね。でもトータルでは必ず負けているから パチンコのネオンが輝いていると思うと 悔しい感じです。とりあえず 7月までパチンコに行かない目標たて 徐々にパチンコから離れて行きます。 お互趣味みつけて 脱パチンコ頑張っていこうね。ありがとうございます。


No.3
<2011年05月20日 受信>
件名:簡単ではないね。
投稿者:ドライバーの新

ギャンブル系は、難しいよね。
私は、競馬やってましたが、4年前の冬にやめました。 
理由は、予想するのが面倒になってきました。 ある種病気とも
言われるギャンブルですが、最終的には本人の意思がすべてだと
思います。
酷なこと言いますが、まずは一週間行かないことから
はじめてください。そして少しずつ間隔をあけて、最後にパチンコから卒業するのです。 今はこれくらいしか言えません。
ファイトです。


No.4
<2011年05月25日 受信>
件名:今では…
投稿者:ナナ

主さんは男性?未婚?
私も独身の時は夜勤明けで開店に並びアドレナリン大放出で通っていて、同じ思いしました。一ヶ月のインアウトつけて怖くなってもワンコインで大逆転するんだから辞めれませんよ〜。しかし今は全く行きたくもないし、実際行っても頭痛くなり楽しめなくなりました。結局は結婚、育児、家事、仕事で時間の制限ができ勝負にのめり込めなくなったからです。趣味程度ではギャンブルには勝てませんでした。趣味プラスパチンコです。強制的に時間がなくなり、中毒から解放されました。若い方ならのめり込んでいたいめに合う経験しとくと良いかも。老人ではまるよりは危険ではない。いつか行けなくなる日がきます。因みに同時期に旦那もはまっていましたが歳とともに気力、体力、が失われ、中毒から抜けだしていますよ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME