ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

そんな毎日で 私は病気でしょうか

<2011年05月08日 受信>
件名:そんな毎日で 私は病気でしょうか
投稿者:匿名

こんばんは。毎日拝見してます。私ごとですが、聞いてくださいますか?お願いいたします。仕事を転職して成功して、今は家庭と仕事の両立ができるようになり、仕事も楽しいです。離婚して6年、男がいないとだめな生活になっていて、みるにみかねての母からの半分強制で最後の男と半年前に別れました。もともと趣味がなく、全て男中心で動いていたため、六年間の自分の趣味はただ毎日自分をきれいに保つ努力のみ。でもそれがたのしかった。半年前からガラリとかわり、せっかく仕事がたのしくても、趣味がない。探しました。やりたいと思うことはありませんでした。最後に別れた男にはお金もだましとられたあげく、平気でナイフをもって自宅におしかけ、復縁しないとゆるさないとのことでした。いろんなことがあり、やっと子供にもむきあい、でも何かが足りない。そして、どういうわけか、くだらないアニメをみていたり急に涙が溢れてきます。悔しさ、寂しさ。色々。うつうつして仕事だけが楽しく、かえれば なにしよう、、テレビなんか、、そんな毎日で 私は病気でしょうか

スポンサード リンク

No.1
<2011年05月08日 受信>
件名:追記
投稿者:匿名

何をしててもつまらないんです。仕事だけが自分を待っててくれるようで楽しい。でも矛盾してるけど友達は嫌い。くだらないことですごく涙が止まらない。でも病院ではすごく笑顔 二重人格なのか、、とにかく何しても泣けてくるんですね


No.2
<2011年05月08日 受信>
件名:♂のアドバイス?…
投稿者:あだち

当てにならないけど。一応書きます。多分どこかで異性を求めているかもしれないですね。貴女の相談や話を聞いてくれる異性が欲しいのではないでしょうか?それが出来る異性♂…見つけにくいけど…いますので(私♂自身はとても怪しい★★★)。全ての♂が貴女の敵ではありません。


No.3
<2011年05月09日 受信>
件名:病気というか
投稿者:匿名

病気というか。病的というか。
異性に依存的。
お子さんもおられるのに、1日中交際相手中心の生活なんて、一歩間違えば、虐待につながる危険ありです。
世の中、交際相手に子どもが邪魔になるとか、シツケのため!と、いった酷いニュースが溢れてる。

あと、数年前に流行したマンガを思い出しました。

ダメンズウォーカー。

作者本人と、投稿読者の体験マンガ。
なぜ駄目男ばかりを好きになってしまうのか。。

お子さんもおられることですし、今の状況に自分自身が疑問に思うのであれば、なんとか変えていただきたい。
変えるのは自分ですよ。


No.4
<2011年05月11日 受信>
件名:共依存では?
投稿者:明太子

明確な定義はないそうですが、他人やモノに過剰に依存することをそう呼ぶそうです。恋愛にも共依存があるので検索してみてください。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME