ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

KYってかんじの・・・

<2010年08月07日 受信>
件名:KYってかんじの・・・
投稿者:きんぎょ

わかくて 女優みたいとPTにもいわれるくらいのひとだからこそ
なんかKYで疲れます そのひとこと 言わなきゃべつに大事に
ならないのに 言ってみたり プライベートな話は自分が気が向いたときのみ
じぶんこそ 人をばかにしたような 話し方で たまに気分がいいと
患者擁護したり・・・ なーんか 疲れる
こういう人って 一生治らないんでしょうね
たぶん・・・ きれいだから 許されることも多いのだろうけど
だんだん 見慣れてくると 疲れてきました・・・ふう・・・

スポンサード リンク

No.1
<2010年08月07日 受信>
件名:経験上
投稿者:匿名

別にいいじゃないですか。自分は自分。あしらっときゃいいんですよ。うまのあう人あわない人います。その人はあなたに個人的なことはいいたくないのでしょう。私も付き合いは選びますので、プライベートを聞かれても、適当にはぐらかします。
表面上波風たたなければ、いいかと。経験上、自分の価値観を押しつけると人間関係うまくいきませんね。


No.2
<2010年08月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

美人は得ですね…。しかし、あなたがちゃんと見抜いてる!そのうち嫌われてどこか行きます、大丈夫ですよ!美人も歳をとったらただのオバサンです。若くて可愛いスタッフが現れたら誰も相手にしなくなります。


No.3
<2010年08月09日 受信>
件名:無題
投稿者:りんこ

美人も三日で飽きます。

自分に害がなければ、スルーでいいのでは。

前に、アイドルなみにかわいくて、若い子がはいってきましたが、

いまはどうしてるんだろう。

問題は中身です!


No.4
<2010年08月09日 受信>
件名:ありがとうございます
投稿者:きんぎょ

ストレスたまります 
レスありがとうございました
ふう・・・


No.5
<2010年08月09日 受信>
件名:許せます
投稿者:ひねくれもの

私は欠点のある人のほうが納得できますね。
美人でスタイルも良くて頭がよくて性格もよくて医者からも患者からも人気があって同性の友人も多くて…そんな人よけい疲れます。


No.6
<2010年08月12日 受信>
件名:ある意味迷惑おばさんですよね。
投稿者:さっちゃん

私の病棟にもいますよ。見た目キレイでスタイル抜群なひと。彼女は40歳手前。やんわりした話し方なので表面上は人気ありますよ。ただ性格がちょっと…。かまいたがりなのでプリセプターでもないのに一年目にかまい、かまわれている一年目の子には影で嫌がられています。他にも自分のお気に入りは我が物顔で、周りが仕事で関わっていると必ず割り込んでチェックマンしています。また、処置が大好きで自分以外が処置に付くと後で愚痴いって処置に入った子を軽く傷つけます。
でも誰も何も表面上は言及しません。何故ならキレイだから許されている面もありますが、周りは大人です。そして彼女はぬかり無しだからです。普段からイロイロな人に優しく声をかけてぬかりが無いです。
本当に外見も頭の良さもかなり得している人です。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME