ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恋バナ聞きたいな…

<2009年11月16日 受信>
件名:恋バナ聞きたいな…
投稿者:匿名

雑談です…。すみません。
私は恋バナが大好きです。イロイロな人のイロイロな恋バナ聞かせて下さい。
お願いします。

 m(__)m    m(__)m

ちなみに私は今まで付き合った事すら無いので恋バナはありません…。(悲+泣)

スポンサード リンク

No.1
<2009年11月16日 受信>
件名:無題
投稿者:みなみ

私はナースです。
同じ病院内の、あるMEさんにずっと片想いをしてました。すれ違ったり、食堂で会ったりした日はすごく嬉しくてドキドキしてました(笑)ある日かなり勇気を出して、自分の連絡先を書いた紙を渡しました!!!
そしたら連絡がきて、何回か遊びに行って、彼氏になりました☆彡今2年クラィたちますけど、とっても幸せですヽ(´▽`)


No.2
<2009年12月31日 受信>
件名:昔話
投稿者:あだちさん

昔々お見合いから始めたカップルがいました。お互いに相当な奥手でしたが気持ちが通いまして、なんとか交際しました。ある時、♀は♂に椎間板ヘルニアの治療後があって再発や悪化の可能性があることや自分の信仰してる宗教のことや性犯罪スレスレに遭ったことを話しました。♂は動揺したけど♀が好きな事には変わらないから情熱で乗り切ろうとしました。実際に♀の椎間板ヘルニアの治療後を見ましたが、身体を重ね合いました。信仰や思想の差異でけんかもしましたけど、丸ごと♀を受け入れようとしました。お互いの親の容認には至らず、また信仰や思想の差異は恋愛では乗り切れませんでした。愛知万博開催前に、お互いに贈物を突き返し、けんか別れで憎み罵り合いながら終わりました。
お互いの親の反対を押し切って駆け落ちしてたら…とも思うけど、どうでしょうね?
♂に勇気と包容力がなかったから駄目ですね。。


No.3
<2010年01月03日 受信>
件名:無題
投稿者:やまちゃん

私は39歳のバツイチで子供はいません。離婚成立から2年たち常勤での仕事をするため有料老人ホームで紹介派遣で働き、そこで元サラリーマンでクレーム担当の部署で主任をしていたヘルパーの彼に出会いました。
とても真面目で認知の方にも優しく対応し、何かあったら頼めば必ずきちんとやってくれる人とナースの間でも信頼をおいていた人です。なんどか、仲の良いナースと彼を誘い食事したり飲んだりしてましたが6ヶ月程で私も次の仕事に移るため最後の仕事の日に最後に一杯どうですか?と誘ってくれ段々とプライベートで会う回数が増えて今、夜勤明けの彼は私のお布団でいびきをかき寝ています。今年中に私の親と会い結婚する予定で今は結婚指輪をどこにしようか?と毎日悩んでますよ。
彼はヘルパーとして経験はまだ1年ないので20年近く正看で働いてきた私が急変時の対応や基本的な事を教えています。やはり、人間の生き方や色々真面目な話もでき、お酒を飲み一緒に酔ってバカな事もできる。誠実で対象となる人を尊重できる彼。
私を優しく大切にしてくれる彼のために自分も頑張って仕事しようと思いますね。ただ、子供ができたら子育てを大切にしたいので私は仕事を辞め、彼に頑張ってもらいながら子供達にも父親に尊敬をするような子育てをしようと話しています。
今は私のアパートに入り浸ってますが、今年からは彼しかいない一戸建てに少しずつ荷物を運び移住予定です!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME