ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

私自身への一番の御褒美

<2009年01月30日 受信>
件名:私自身への一番の御褒美
投稿者:あださん

二月のバレンタインディで…自分自身への一番の御褒美で美味しい物を買って食べる事があるそうで。それにちなんで…このタイトルにしました。食事・お菓子・飲み物・衣服・小物…彼氏?彼女?何でもいいです。(私??また後から書きます…f^_^;)

スポンサード リンク

No.1
<2009年01月30日 受信>
件名:無題
投稿者:りんこ

いちごのショートケーキ♡
特に誕生日はこれがかかせません。
あとは海外旅行かなあ。


No.2
<2009年01月30日 受信>
件名:冒頭にて約束したので…
投稿者:あださん

誕生日祝い、ボーナス時、お疲れ様時に理由を作って鉄道模型(実物の1/150・1/160の縮尺:値段は小洒落た靴・鞄・小物・服並かなぁ)の車両を買いました・買ってます。電気流して走らせずに、ただの鑑賞用です。今では押入れの一角を占める物量になりました。(あまりに健全なネタですみません★)


No.3
<2009年02月02日 受信>
件名:あださんへ
投稿者:みー

あださん、鉄道模型を見て和むのでしょうね。いいですね。

考えてみました。御褒美・楽しみは、たまに佐野アウトレットに行ってバッグや服を買って満足してます。東北道をマッキー聴きながらマイペースで行くのも楽しいです。
 普段は、ビールを飲んで気分転換してます。


No.4
<2009年02月02日 受信>
件名:書き忘れました★
投稿者:あださん

好きな♀(恋愛には至らなくても…)が差入れ・贈物(色々とあるけど)を受け取ってそれが♀には当たりの時の笑顔・喜ぶ顔かなぁ…鉄道模型今後買えなくても我慢する☆★ただ…♀は有難迷惑もあるわねぇ…(み―さんの書込み見てたら、ふと思った)


No.5
<2009年04月16日 受信>
件名:Re:わたし自身へのご褒美
投稿者:すみれ草

温泉行ったり、歌ったりすることでしょうかね。
あださんは、鉄道模型を観賞することで疲れを癒されているのですね。いいですね!
鉄道模型はわたしも子どもの頃欲しかったなぁ…わたしの場合、観賞ようではなく、電気で走らせたかったのですが。


No.6
<2009年04月18日 受信>
件名:最近(すみれ草さんの書き込みを読んで)
投稿者:あだちさん(←あださん)

長年親しんでいた列車等が続々と無くなり、雑誌テレビ新聞の過熱とは正反対の気持ち(遠くから傍観)でした。鉄道模型を眺める事は、失恋してたのに元カノとの過ごした日々に依存してるみたい。ごめんね、すみれ草さん、すごく後ろ向きで。前向きに書こうとしたんだけど。模型を通して、実物のこの車両を設計した人、製造した人、運転する人、整備清掃する人、その車両を利用する人、色々な人のドラマや思いがあるのかなぁ?と思う。


No.7
<2009年05月01日 受信>
件名:最近(2)
投稿者:あだちさん

名古屋方面の方はご存じと思うけど、丸栄百貨店本店(栄)で鉄道模型展が始まりました。あと、名鉄ホテル(名古屋駅)でも鉄道模型展+ホテルランチを催すようです。私は丸栄百貨店本店には昨日行きました。付き添いの女性の冷めた言葉視線を受け流してあれこれ選択して購入する男性もいました?模型と同じ値段で隣や下のフロアで靴鞄服…一品買えますけどね。 女性陣へ、冷やかな態度でもいいけど、なるべく暖かい気持ちで許して下さいませ。(こういう時だけは独り身がありがたい!41♂)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME