ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

口説いた/口説かれた文句を覚えています??

<2008年09月01日 受信>
件名:口説いた/口説かれた文句を覚えています??
投稿者:あださん

暗く重い書き込み多いので、あえて明るくしたいだけです(勝手過ぎます)。過去現在不問で…パートナーたる夫・妻・恋人に口説いた/口説かれた文句、覚えています??(お前あほちゃうか?と言う誰かの声が…)…私ですか??昔々交際中の彼女に「私を独占して!」と言ったような……f^_^;

スポンサード リンク

No.1
<2008年09月02日 受信>
件名:無題
投稿者:りんこ

そうですね、あださんのいうとおりなやめる子羊さん(私も含めて)(笑)

な人が多いですよね。

結婚した私には最近、恋愛などどうでもよくて、過去のことはすっかり忘れております。

自分は自由でいたいけど、相手は束縛するタイプでしたが、いまはむしろ、旦那に

もっと遊んでほしいと思ってしまうくらいの余裕ができました。

自分のことはあまり恥ずかしくていえたもんじゃないので、

企業秘密です。


No.2
<2008年09月03日 受信>
件名:りんこさん、ずるい
投稿者:あださん

企業秘密、内緒かぁ〜。りんこさん、ご返事ありがとう。


No.3
<2008年09月07日 受信>
件名:そういえば(…あ、あほだなぁ…(・_・;))
投稿者:あださん

せっぱつまって「ありのままのΟΟさんが欲しい!」と口走りました…(どんな時に言ったか忘れた…f^_^;)


No.4
<2008年09月17日 受信>
件名:口説き文句」かぁ。。。
投稿者:みみ

そういえば、ずいぶん忘れていました・・・・。ふっとこのテーマを見て思い出しましたが、過去に付き合った人には全員。始めは確か・・・「今度遊びにつれてって」と言った記憶があります。・・・・。
で・・・付き合ってるうちに相手に言わせる・・。これが私の手口でした。ほとんどこれで失敗なしでした。かれこれ7年前に封印しましたがね。今は一生懸命子供に口説き文句で言うこと聞かせてます(笑)


No.5
<2008年09月19日 受信>
件名:みみさん、ご返事ありがとうm(_ _)m
投稿者:あださん

みみさん、貴重なご返事ありがとうございます。そういえば「好きだ」「愛してる」「貴女が欲しい」等は、昔々はこちら(♂)が先に言ってたかなぁ(言わされてた?)。次は相手に言わせたい…けど…無理だなぁ。まだ相手いないけど、また先に言いそう(猪突猛進型の血液A型+守護星は火星の牡羊座のため?)


No.6
<2008年09月19日 受信>
件名:みみは・・・たぶんずるいんだと思います。
投稿者:みみ

あださん。みみは、自分が傷つくことが怖かった?いや、プライドが高かったのかもしれません。相手の気持ちが確実に自分のほうに向いていることを確信してから、相手が口説いてくるように仕向けているのです。自分に自信のある人なんてそうはいませんからね。主人には、僕が歩いていたら道に大きな穴があいていて、そのすぐ近くにあった石につまずいて穴に落っこちたんだ・・・と言われました。無論冗談ですが、罠に引っかかったと、言ってました。(笑)そんなつもりは全くないんですけどね。ちなみにうちの主人。。。A型です(笑)  


No.7
<2008年09月19日 受信>
件名:みみさん、ごちそうさまでした☆
投稿者:あださん

みみさん、罠と知っててかかってくれた?旦那さんを大切にして下さいね。美味しい話、ごちそうさまでした☆(旦那さん、みみさんが大好きなんですよ!)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME